今年度前半の生徒さん募集は終了しました!

2024年度前半の生徒さんの募集は終了しました★

2024年もスタートしましたね!今年も新しいカリキュラムを導入するので、ワクワクしています★園児さんクラス(年中、年長さん)にkids-phonics(ライモーメッドによる)を取り入れます。もちろん!他のクラスも引き続き、楽しい内容となっています。

新しく1からから始まるテキスト新しいお友達など
みんなで一緒にスタートできる4月入会をお勧めします🌈

 

各クラスの募集状況になります。

興味あるクラスがありましたら体験lessonにお申込み、予約をして下さい。
体験lessonは子どもさんだけの参加になります。
お母さんお父さんも見学されたい場合は、親子lessonに参加してください🌟
体験LESSONについての詳細はこちらをご覧ください。体験LESSO詳細

平日クラス

 

15:30 16:10 17:00 18:00 19:00
 

 

Kids-Phonics

年中長

満席

Rhymoe1

低学年

満席

 

 Rhymoe1

   低学年

満席

 

Rhymoe2

中学年 

満席

文法

中学生

 

文法

中学生

満席

数学

中学生

満席

Rhymoe
園児

 年少

算数

小学生

満席

数学

中学生

数学

     中学生

満席

数学

中学生

満席

文法

小学生

満席

文法

中学生

満席

数学

中学生

満席

 

土日クラス(2024年4月~)

9:30 10:20 14:45 15:35

Kids-Phonics

年中年長

満席

Rhymoe

低学年

満席

Kids-Phonics

年中長

Rhymoe

中学年

満席

kids-phonics

年中年長

 

 

Rhymoe

低学年

 

 

 

 

 

           

コメント

タイトルとURLをコピーしました